二重整形「一重まぶた」でお悩みの方
二重整形の手術や注意点について。一重まぶたでお悩みの方にどうぞ。
トップスポンサー広告> 二重整形で問い合わせの多いQ&A

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する


スポンサー広告 |      - |
トップ二重整形手術Q&A> 二重整形で問い合わせの多いQ&A

二重整形で問い合わせの多いQ&A
二重整形の手術を受けたい方は沢山いらっしゃることでしょう。

代表的な二重整形手術は、埋没法と切開法があるとよく聞きますが、
一体どんな方法なのか?
そして、
埋没法切開法のどちらが良いのか?

あと、二重整形についての疑問を調べてみました。

二重整形で自分の目と平行の二重ラインを作りたい。
芸能人の○○さんと同じ目にしたい。
自分の希望する二重のラインにすることはできるのか?


二重整形の手術の二重のラインについては、基本的に平行型や末広型など希望通りの幅や形に美容外科の医師と決めていくことになります。

二重整形の手術前のカウンセリング時は充分な時間をかけ、鏡を見ながら二重のライン(平行型や末広型など)をあなたに見てもらいながら、医師と一緒に決めていくことになります。
あなたにあった形や幅にあわせ一番気に入ったラインマークにしたがって二重のラインを決定していく所が多いと思います。

二重整形をして、目を強くこすってしまったら元に戻ってしまわないのか?
埋没法より切開法がいいと聞きますが、本当なのか?


埋没法の一つであるスーパークイック法は、戻りにくい方法なのですよ^^
ただし、まぶたが厚い方ですと、まれに戻ってしまう場合はあります。二重整形をして期間が経っていないのであれば二重整形の手術を受けられた病院にもう一度見てもらってください。
誠実で良心的なところならば、話し合いに応じてくれると思います。

品川美容外科は、1年以内なら無料で再手術を受けられる「1年間安心保障制度」があります。しかも、幅や形を変更したいという場合でも無料で変えることができるようです。

奥二重をはっきりとした二重にしたいです。プチ整形をしましたが、奥二重のまま。しかも、幅を広げることはもう無理だといわれ・・・
どうしても、綺麗な二重にしたいのです


可能ですよ^^埋没法であるスーパークイック法であれば、奥二重からハッキリとした二重に出来ます。
あなたの目によっては広いラインの二重にすることが難しい時もあるかもしれませんが、まずは美容外科の医師に相談されてみてください。

二重整形の手術は、埋没法と切開法はどちらが良いのか?

埋没法であるスーパークイック法がハレも少なく、跡が残らないのでおすすめ。
切開法の場合は、傷跡が残ってしまうのです。その点もあり余りお勧めはしません。

まぶたに脂肪が多くてお悩みの方は、いらっしゃいませんか?

二重整形の1つである、脂肪取りスーパークイック法をおすすめします。

脂肪取りスーパークイック法は、まぶたにある余分な脂肪を取るのと同時にスーパークイック法で二重ラインを整えていく方法。傷跡も目立たなく自然な仕上がりになります。

綺麗な二重になるだけでなく、まぶたの無駄な脂肪も綺麗にしてくれるなんて一石二鳥ですね。

埋没法でも、元に戻る確率は殆どないということが分かりました。
メスを入れないので傷跡もない、ハレも少ないということなので、埋没法を私はお薦めします。
埋没法と切開法どちらにするかは、美容外科の医師と納得できるまで相談することをお薦めします。

参考文献:教えて美容整形 Q&A専門サイト「目もと」
http://www.beauty-q.com/eye/a_effect.html#01
スポンサーサイト

レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう! トップへ
ブックマークに追加する


二重整形手術Q&A |      - |


Google


Copyright (C) 2007 レーザー脱毛で両ワキを綺麗にしよう!All Rights Reserved.

家庭教師のトライで勝つ! 迷惑メール対策を大公開! 消費者金融から借り入れる時のポイント
Googleアドワーズ広告の仕組み ホームセキュリティは、強い味方! ニキビ跡を治療して、もっと輝こう!
スパイウェア対策に迫る! 自動車ローンの金利!使いこなし術! グレーゾーン金利の仕組み
自己破産手続きのQ&A 不正アクセスの対策 安心への近道 二重整形「一重まぶた」でお悩みの方
青汁と健康と美味しいの三拍子!

Template by 【投資信託のことなら】投信Web / Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。